パロッツ君の故郷リンガエンの歩き方ブログ

華やかなマニラとは違った、フィリピンの田舎暮らしが体験できるのがリンガエン。パロッツ君の事務所はここにあります。良くも悪くも刺激的なフィリピンらしさがたくさん。このサイトで心の準備をしてもらって、ぜひ遊びに来てください!

パロッツ君の先生だけでなく、もっとフィリピン人の友達を作ろう!笑顔に溢れた彼ら彼女たちとの交流は私たちをハッピーにしてくれます。このブログでは、フィリピン人と仲良くなるための基礎知識を共有していきたいと思います。

DSC_0585
DSC_0785
DSC_0596

殿堂入り講師のJADE先生やDEMI先生の卒業で顔面戦力低下が心配されているパロッツ君ですが、新人講師も入団しました。

現地責任者が女性のため、採用にあたって我々学生の需要を本当に理解しているのか疑問ではありますが、今回は無難な戦力補充。

特筆すべきは制服が復活してきたことでしょうか。パロッツのユニフォームを着ると誰もが愛らしく見えてきます。今回情報提供して頂いた写真は全て制服着用でした。これは嬉しい流れ。

1枚目写真の真ん中の子なんて賢そうで良いのではないでしょうか。来週私も現地入りするので、詳細をレポートしていきたいと思います。