パロッツ君の故郷リンガエンの歩き方ブログ

華やかなマニラとは違った、フィリピンの田舎暮らしが体験できるのがリンガエン。パロッツ君の事務所はここにあります。良くも悪くも刺激的なフィリピンらしさがたくさん。このサイトで心の準備をしてもらって、ぜひ遊びに来てください!

パロッツ君の先生だけでなく、もっとフィリピン人の友達を作ろう!笑顔に溢れた彼ら彼女たちとの交流は私たちをハッピーにしてくれます。このブログでは、フィリピン人と仲良くなるための基礎知識を共有していきたいと思います。

私は主食にするほど好きな韓国系らーめんですが、フィリピン人の口にも合うようです。それにしても今回使ったのは、プルタクポックン面。焼き鳥炒め面と直訳できるでしょうか。
一般的に韓国系のラーメンと言えば辛ラーメンですが、今回は更に辛そうなラーメンをチョイスしてきました。マニアックですね。韓国好きのKAYE先生が専門店で購入してきたのでしょうか。

ちなみにカバー画像はJOY先生なのでしょう。辛すぎたのか顔が崩れていて、誰だかよくわかりません。JOY先生はパロッツ君の先生の中では美人系だったのに。



Parrots teachers tried Samyang Challenge!! Samyang is the very spicy noodle from Korea. Let us see if they can accept the Challenge!!